プロフィール

フォトアルバム
ホールマネージャーしぃ

こんにちは(^u^)あまりマメに更新はしていませんが”蔵”のおすすめ品&お得な情報をお知らせしていきます!皆様お気軽にメッセージください♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« さっぽろオータムフェスト2013 | メイン | 秋です »

2013年9月26日 (木)

真たち入荷!

皆さんこんばんはleo

すっかり秋めいた今日この頃いかがお過ごしでしょうか??

蔵はオータムフェストを終え、やっと落ち着きを取り戻しましたdog

気付けばもう10月になるんですね~

早いですね~

さてさて本日、小樽産の「真たち」が入荷しましたsign03

冬味覚なんですけどね

「走り」ってことで

「ぽん酢」「天ぷら」出来ます!

明日はまだお席の空きがございますので

皆さん食べに来てくださいshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

肴や一蓮 蔵 のサービス一覧

肴や一蓮 蔵