プロフィール

フォトアルバム
ホールマネージャーしぃ

こんにちは(^u^)あまりマメに更新はしていませんが”蔵”のおすすめ品&お得な情報をお知らせしていきます!皆様お気軽にメッセージください♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お待たせしました!! | メイン | 札幌雪まつり »

2013年1月22日 (火)

エビサミット

皆さんこんにちはsun

今日OAされた「ヒルナンデス」見ました??

 

池袋の東武百貨店で開催されている「北海道展」に今回も出店させて頂いているのですが

うちの副料理長「小笠原氏」が出てましたね~leo

今回は「4大エビ食べ比べ弁当」が一押しで

蔵で定番の「ぶどうエビ」に加え「ボタンエビ」「甘エビ」「北海しまエビ」が一度に

食べられるという豪華なお弁当!!

明日は「ヒルナンデスを見たよ」で開店から先着50名様に

「ボタンエビ1本おまけ」のサービスが受けられますhappy01

お近くの方は是非足を運んでみてくださいdog

蔵のほうも色々な冬味覚も入荷していますので(もちろんぶどうエビも)

皆様のご来店をお待ちしておりますshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

肴や一蓮 蔵 のサービス一覧

肴や一蓮 蔵