プロフィール

フォトアルバム
ホールマネージャーしぃ

こんにちは(^u^)あまりマメに更新はしていませんが”蔵”のおすすめ品&お得な情報をお知らせしていきます!皆様お気軽にメッセージください♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2013年1月 »

2012年10月

2012年10月24日 (水)

お待たせしました!!

どれだけの方が楽しみにしてくれているかはわかりませんが・・・

久々に更新です!!

皆さんお元気ですか??gemini

急に寒くなった札幌。先月末まで半袖を着ていたなんて信じられない!

(秋は何処にいったんだ!!angry

寒がりの私には過酷な季節の到来です。

今週末から日本シリーズbaseballが始まりファイターズファンの方は盛り上がりそうですね~

そういえば蔵も昔むかーしファイターズに乗っかってセール(?)企画ものやってました。

私は調子に乗ってヒルマン監督のTシャツ着て仕事してました 笑

今回もやりたいな~なんて思ってたのですがなんせ持ってるTシャツが

「小笠原」「森本」「ヒルマン」 笑

どなたか「糸井」「中田」「稲葉」ください!!

野球と言えば先週の土曜日、内地から常連様がご来店してくれました。

その方は残念ながら土曜日のクライマックスシリーズのチケットを持っていたのです。

ファイターズは金曜日に優勝を決めていたので残念ながらチケットは無効に・・・

コンサドーレの試合を見に行ったようですsoccer

(そういう方結構多いですよねwobbly

その方は20年振りに会った素敵なご友人と蔵のカウンターでお食事されていきました。

あっ!!

宣伝!!

今だけのクラシック「富良野ヴィンテージ」中ビン入荷中です★

あと「真たち」「村井さんのカキ」「福田さんの王様しいたけ」「生ししゃも」も

始まってますsign05

早く宣伝しろよ!って感じですね。。すみません。。

皆様お待ちしておりますdog

肴や一蓮 蔵 のサービス一覧

肴や一蓮 蔵