プロフィール

フォトアルバム
ホールマネージャーしぃ

こんにちは(^u^)あまりマメに更新はしていませんが”蔵”のおすすめ品&お得な情報をお知らせしていきます!皆様お気軽にメッセージください♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« すすきの祭り2011 | メイン | 寒い・・・ »

2011年10月24日 (月)

年末モード

皆様お久しぶりですleo

お元気でしたか?

暑い夏が終わりそろそろ冬ですね。。。
今日は雪虫がたくさん飛んでいましたtyphoon

最近、高校時代の友達と再会することが多い私です。
仕事で海外に行っていた友達が帰国したり、急なクラス会があったりと・・

「何かあるのか!?」なーんて考えてしまう今日この頃。

仲間って良いですよねshine

さてさて年末モードという事ですが
今年も良いコースが出来ましたhappy01

早割り特典なんぞやってみたりもして

今日、顧客様の元へDMも着いたはずですmailto

ご存知の通り大きな店ではありませんのでご予約はお早めに!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566341/28438207

年末モードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

肴や一蓮 蔵 のサービス一覧

肴や一蓮 蔵