プロフィール

フォトアルバム
ホールマネージャーしぃ

こんにちは(^u^)あまりマメに更新はしていませんが”蔵”のおすすめ品&お得な情報をお知らせしていきます!皆様お気軽にメッセージください♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月15日 (水)

スタッフ募集!!

とっても御無沙汰しておりました 笑

常連さんの「ブログ更新してないね」の一声

gawk

gawk

忘れてましたgawk


気づけば蔵は8周年を迎え、私も一つ年をとり
よさこいも終わってしまいました!!

周年にはたくさんのお土産品やお花など頂き、
そしてたくさんの方に御来店頂きスタッフ5人大変感謝しておりますup

ありがとうございましたeight

さてさてお気づきかもしれませんが・・・


そうです!5人なんです!スタッフが 笑

常連さん、いつ来ても「アルバイトはようちゃんしか居ないな」って
思っているかもしれませんが


ようちゃんしか居ませんよ 笑


3月末でむっちゃんが卒業してしまいましたsad

絵の勉強の為に頑張っていたむっちゃんは
見事、東京にある某有名美術大学の大学院合格し
3年間勤め上げた蔵にさよならを告げ旅立ちましたairplanedash

昨年の春には2年務めたアイリちゃんが就職し
気づけば大学1年生の時から働いてくれているようちゃんだけが
蔵の頼みの綱となってしまいました。

しかーし!!

そのようちゃんも大学4年生。

そう!就職活動真っただ中ですweep

3月で卒業してしまいますcrying

私の可愛い後輩達はだんだん巣立ちの時期です。

そこで「ホールスタッフ」を募集してみましたup

連日たくさんのお電話を頂きありがたい限りですdog

元気で食べることが好きな女の子!
人が好きで身体を動かすことが好きな女の子!
 
蔵で働いてみませんか?

平日の15時から17時ぐらいの間にお電話ください♪


肴や一蓮 蔵 のサービス一覧

肴や一蓮 蔵