プロフィール

フォトアルバム
ホールマネージャーしぃ

こんにちは(^u^)あまりマメに更新はしていませんが”蔵”のおすすめ品&お得な情報をお知らせしていきます!皆様お気軽にメッセージください♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2011年2月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

D!アンビシャス

皆さんこんばんはleo

昨日の「D!アンビシャス」tv見ましたsign02

「福田農園さん」でしたね!!

もちろん『王様しいたけ』up

蔵ではもう定番となりましたが‥

本当に素晴らしい「しいたけ」ですshine

ただ美味しい、大きい、肉厚だけでは無いのですよ。

「安心」、「安全」、「本物」なのですdog

そして、福田さんの人柄やスタッフの方達の愛情がいっぱいheart01

福田社長!これからも末長くよろしくお願いしますね☆

2010年11月24日 (水)

気づけば年末!!??


皆さまこんばんはleo

とっても御無沙汰してしまいすみませんsweat02

とにかく寒い札幌ですね~

寒がりの私にとっては逃げ出したい季節down

あまりにも更新していなくて何を書いていいものか‥coldsweats01

蔵の皆は元気ですのでご安心をnotes

先月はテレビ取材や雑誌の取材などが多々あり多忙な日々を過ごしてました!

来月中に2本OAされる予定ですhappy01

残念ながらまた北海道では放映されないそうですが‥

さてさて

そろそろ年末到来で忘年会シーズンですね。
蔵も今年で8回目?の忘年会。

全道各地の厳選食材がだんだんと揃ってきました!

他店では味わえない「蔵だけの食材」shine

それを使ったコースが食べられますbleah

12月の予想されるピークの日はほとんど埋まってしまってますが

普段営業していない日曜日も営業しますので(※5日は休み)

ぜひとも遊びに来てくださいclover

肴や一蓮 蔵 のサービス一覧

肴や一蓮 蔵