プロフィール

フォトアルバム
ホールマネージャーしぃ

こんにちは(^u^)あまりマメに更新はしていませんが”蔵”のおすすめ品&お得な情報をお知らせしていきます!皆様お気軽にメッセージください♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年5月 »

2010年3月

2010年3月10日 (水)

やばすぎます!!

皆様こんばんはgemini

1ヶ月ぶりの更新になってしまいすみませんsweat02

この1ヶ月色々バタバタしてましたsad

さてさて、突然ですが明日入荷する「豚pig」さんを紹介!

函館より【男爵黒豚】

ご存知でしょうか?

その名の通り男爵芋を食べて育ってますpig

北海道の豚は隠れた銘素材で、様々な品種がいますが

この黒豚、、

別格です。

美味しいってレベルじゃないですよsign03

しゃぶしゃぶで「アク」も出ない、脂質が他の豚と全く違います!

筋繊維も細く柔らかくジューシーpig

蔵の「こだわり食材」に仲間入りしそうですheart

明日、入荷しますので色々試作し最高の料理を完成させますね!

ちなみに先日「王様しいたけ」の福田さんご一家も来店してくれましたshine

忙しい中わざわざお立ち寄り頂きありがとうございます☆

こだわった「しいたけ」大切に使わせて頂きますね。

まだ食べていない方は絶対食べるべき!逸品ですよ。

肴や一蓮 蔵 のサービス一覧

肴や一蓮 蔵