プロフィール

フォトアルバム
ホールマネージャーしぃ

こんにちは(^u^)あまりマメに更新はしていませんが”蔵”のおすすめ品&お得な情報をお知らせしていきます!皆様お気軽にメッセージください♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 蔵の日は金曜日!! | メイン | 明日は最終日!! »

2009年10月13日 (火)

北海道食のプレミアムブランドフェア♪

皆さんこんばんはleo

急ですが告知です!!

明日より道庁赤レンガ前庭で開催される

「道産食材レストラン」に蔵も参加しますhappy01

AM11時より売切れ次第終了ですが日曜日までやってますsign03

蔵からは「ふわとろしゅうまい」&新商品「もちもちかまぼこ」が出品!

あと店長とあいりちゃんも参加しますscissors

私は‥明日は行きます!!

お近くでお勤めの常連様方々!!

ちょっとランチしに来てくださいrestaurant

http://hokkaido-jin.jp/issue/event/food_pb_2009/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566341/28438169

北海道食のプレミアムブランドフェア♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

肴や一蓮 蔵 のサービス一覧

肴や一蓮 蔵