プロフィール

フォトアルバム
ホールマネージャーしぃ

こんにちは(^u^)あまりマメに更新はしていませんが”蔵”のおすすめ品&お得な情報をお知らせしていきます!皆様お気軽にメッセージください♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年8月 »

2009年4月

2009年4月16日 (木)

私の好きな場所(●^o^●)

小樽です兩

皆さんこんばんは兩

先日の休みに行ってきましたcar

私の小樽好きは蔵では結構有名ですup

小樽って札幌から近いのに都会離れしていて
趣があるというか‥なんというか‥

好きなんです 笑

小樽に行ったらバリバリ観光人ですsign03

たくさんの観光の方達に紛れて街を歩きますeye

そしてずっとやってみたかった”とんぼ玉作り”に挑戦sign03

「一番簡単なのはマーブル模様ですよ~」とお姉さんに言われ

いっちょやってみると

かなり難しいsweat01

ほとんどお姉さんと共に作りましたcute

冷めるまで時間があるということなので

ご飯だねrestaurant

小樽と言えばモチロン「なると」!

今回は浅草橋近くにある出抜小路店で食べましたshine

相変わらずご飯をどのタイミングで食べて良いのかわかりませんでしたが
美味しく頂きましたnote

あとはブラブラ散策がてら蔵の皆にお土産を買い

暖かい春の陽気を満喫sun

とんぼ玉を取りにいき、完成品に感激flair

思わずブレスレットにしてしまいましたribbon

帰りはすっかり暗くなり‥

運河もこのとおり

旭展望台で夜景をチラッと見て札幌へ帰ってきましたmoon3

プチ旅でしたがリラックス出来た1日でした兩

そういえば小樽に行く前に蘭島も行きましたmist

今年初の海です!

さすがに海水はまだ冷たく泳げませんが砂浜はあったかくて
気持ち良かったですyacht

海猫??鳥がたくさんいて怖かったですsad

あっ

蔵の宣伝もしなくては‥

4月23日より5月6日まで

池袋・東武百貨店さんでの『初夏の北海道展』に出店します!!

前回の内容よりさらにグレードアップしております!

その後は大阪・梅田の阪急さんでもありますので

随時お知らせしますね兩

今回は私はお店のほうにいますので

蔵でお待ちいたしております凉

あと、蔵はGWは日曜日も休まず営業ですeye

3日(日)から6日(水)までの4日間
ご来店の皆さまに特別サービス品が‥

楽しみにしててくださいねheart


さして最後に小樽の穴場情報求ムsign03です 笑

2009年4月11日 (土)

春うらら♪

皆さんこんばんは凉

すっかり春めいた今日この頃いかがお過ごしでしょうか??

気付けば4月。

1ヶ月以上もブログをお休みしていましたdown

忙しかったやなんだとかは言い訳になってしまいますね。。

忙しかったです!!(笑)

蔵は今月の6日にグランドメニューが変わり、

3月に新しい仲間が増え、

副長のコージ君が結婚したりなど

様々なことがありましたeye

ブログを初めて1年が経ちましたがお客様の反応も多々あり

嬉しい限りですねheart

新年度を迎え新たな気持ちで頑張って参ります!

皆様よろしくお願いします兩兩


  肴や一蓮 蔵 店長とゆかいな仲間たち

肴や一蓮 蔵 のサービス一覧

肴や一蓮 蔵