プロフィール

フォトアルバム
ホールマネージャーしぃ

こんにちは(^u^)あまりマメに更新はしていませんが”蔵”のおすすめ品&お得な情報をお知らせしていきます!皆様お気軽にメッセージください♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年1月 | メイン | 2009年4月 »

2009年2月

2009年2月23日 (月)

始まります!!

皆さんこんにちは凉

深夜ブログではありません。

久々に営業前に書いています!!

皆さんにお知らせがありますdrama

3月より【松前産】本マグロフェアースタートですsign03

お刺身や握りなど生食はもちろんですが

火を通したものなどアイデア満載フェアーですので

お楽しみにscissors

2009年2月18日 (水)

旅日記②

皆さんこんばんは凉

雪まつりも終わった札幌、平日らしさが戻ってきましたsign01

昨日は東京出張の代休でお休みを頂いていましたhappy01

私に会いに来てくれたお客様!不在ですみません 笑

お土産は今日しっかりと受け取りましたshine
いつもありがとうございますheart

さてさてタイトルに「旅日記」と書きましたが‥

物産展のその後とも言いましょうか‥

余談を少し

現在はバリバリの道産子ですが実は埼玉生まれの私。

本籍も埼玉です!

おばあちゃんや従兄、親戚は皆埼玉にいます兩

東京に行ったついでと言ってはなんですが

少しだけ遊びに行きました!

従兄は気づけば19歳。大きくなったなぁ。。

免許を取ったとの事で

ドライブがてらcar

連れていってもらいました!

噂の”越谷レイクタウン” car

超デカイ!!

わぉ(・o・)

連絡通路に動く歩道があるんですよ

ここは空港かっsign03

入っているレストランも桁違い!

(コレで一部です)

クリスピークリームドーナツも食べたしrestaurant
バーガーキングでハンバーガーも食べたしfastfood

大満足scissors

今度はゆっくり遊びに行きたいな~

食べ応えありすぎのバーガーキング!
(ちなみに左に写っているのは親指です!)

2009年2月 3日 (火)

鬼は外!福は内!


皆さんこんにちは凉

いきなりお見苦しい画像でしょうか 笑

そうです!節分!

恵方巻きですeye

今年もご用意いたしておりますscissors

通常の恵方巻きと海鮮恵方巻きと2種類ですshine

もちろんハーフサイズもご用意してますので

お土産にも最適♪

今年は容器がリニューアルheart

素敵ですよevent

皆様に福が訪れますように‥shine

肴や一蓮 蔵 のサービス一覧

肴や一蓮 蔵