プロフィール

フォトアルバム
ホールマネージャーしぃ

こんにちは(^u^)あまりマメに更新はしていませんが”蔵”のおすすめ品&お得な情報をお知らせしていきます!皆様お気軽にメッセージください♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月27日 (土)

あちゃー‥

皆さんこんばんは凉

全然更新してなくてすみません。。

皆様のおかげで日々忙しくさせてもらってました!!

明日(今日)も予約で満席upありがとうございますhappy01

クリスマスも終わりお仕事もお正月休みに入った方も多いですよねeye

蔵はまだまだ!!

30日までやってますよshine

クリスマスと言えば‥

毎年毎年お客様に頂くケーキやお菓子の数々present

久々に7号のケーキ見ましたよheart

しかもホールで4つも持ってきてくれましたribbon

その他の方々からも年末の挨拶がてらお土産を頂いたり‥

常連様方々にはいつも大変感謝しております。

本当に頂きものが多い店でビックリですcute

ここ1週間はお客様からのクリスマスケーキやお菓子で栄養を
とっていると言っても過言ではありませんねsweat01

年内あと4日頑張りますrock

2008年12月12日 (金)

”蔵”テレビ放送について

皆さんこんばんは凉

先日お伝えしたテレビ放送の詳しいことがわかりましたup

  ********************************
     12月13日(土)
      PM2時より
  『超プレミア☆おもてなしツアー』

  ********************************

テレビ朝日系列全国ネットです!!

皆さん見てくださいねーtvtv

2008年12月 9日 (火)

報告!!

皆さんこんばんは凉

先日の撮影のOAが決まりましたよtv

今週の土曜日(13日)のお昼2時頃からの”特番”ですsign03

テレ朝ですsign03

店長、全国デビューの日shine

見てくださいねup

そして今日は「蔵の日」ですflair

”どっちの料理ショー”にも登場した

襟裳産『銀聖のいくら醤油漬け』

皆さんにサービスですup

お席の残りがわずかです!!

お待ちしてますheart

2008年12月 6日 (土)

気づけば12月(>_<)

皆さんこんばんは凉

全く更新していなかったですねsweat02

いよいよ忘年会も本格シーズンで満員御礼!!
感謝しておりますshine

平日も週末のような感じが続いているので
全く曜日感覚が無くなっていますimpact

明後日の7日のみ休み!!
30日までやりますよー!!

そうっ!!

今年もやってきました!23連勤!!

がんばりますrock

さてさてすごいの入荷しました!!

超デカイ!!

松前産エゾアワビ

写真撮るの忘れてましたdown

あれだけ大きいのは初めて見ましたeye

石焼き、ステーキで3名様ぐらいで食べられますよrestaurant

もちろんお刺身もあります!!

お酒のほうは‥

”しぼりたて”入荷してますnote

冬ですね~snow

肴や一蓮 蔵 のサービス一覧

肴や一蓮 蔵