プロフィール

フォトアルバム
ホールマネージャーしぃ

こんにちは(^u^)あまりマメに更新はしていませんが”蔵”のおすすめ品&お得な情報をお知らせしていきます!皆様お気軽にメッセージください♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月20日 (木)

ふるさとからの贈り物(^o^)丿

皆さんこんばんは兩

寒い!!

だって!!

snowsnowsnow

積もってますもん。。

根雪になるんですかね~

昨年より早い気がするのは私だけですかねeye

お鍋の美味しい季節ですけどねup

さてさて、ぐるなびをご覧の皆様、多数のご予約ありがとうございますhappy01
まだ忘年会の場所を決めかねている幹事様!
お気軽にお電話くださいねheart

今年のダントツ人気は”大きなアワビグラタンアラカルトコース”ですね。
それにプラスで”名物かにみそ鍋”や”カキ鍋”を付けたりと
私達でも思いつかなかった組み合わせのご注文を頂いてますshine

すごいですね~

確かにお得です(>_<)

スタッフより詳しいsign02sign03

出来るだけご要望にお応えしますのでご相談ください!

話は変わって先日、私の実家(名寄)から贈り物が‥

梨ですscissors

でっかい梨です★

皆で飾り切りに挑戦impact

よくパフェの飾りとかで使われてるやつに挑戦してますrock

コージ君出来たー??

出来たみたいですねsweat02

見てみましょうeye

オオーッsign01なんと9切れに分かれてます!

ファービュラス!!

あれ??

先っぽ‥


ウサギさん!!!!


ちょっと見直しましたflair

店長は?コージ君やってくれましたよsign01

店長負けてられないっすね兩

ひゃー!!

なんと10切れ!!しかも立ちましたairplane

先っぽは?

やっぱりウサギー!!!

本当に負けず嫌いですねsweat01

手先が器用な職人集まってますので
お食事の際はぜひ肴や一蓮 蔵まで 笑

2008年11月19日 (水)

蔵・・・全国へ…

いきなりこんな画像ですみません。。

皆さんこんばんは凉

寒くなりましたねーsweat01

明日は雪snowだとかdash

さてさて、昨日と今日とテレビ撮影movieでしたhappy01

昨日はなんと全国版!!

テレビ朝日さんの番組でしたflair

森下千里ちゃん、モンキッキー、宮下純一さん、田中雅美さん
ありがとうございました!

”鮭児”を引っさげモチロン我らが店長も登場up

タレントさんはやっぱりプロですね~

待ち時間が長くとも声の張り方が全然違う!
テンションの持っていきかたとか。。

すごいですeye

OAが決まったらまたお知らせしますねmail

上の画像は撮影で使ったフリップですcute

よくクイズ番組で使うやつです。

こっそり

勝手に

コソコソコソ‥ガサガサ‥

camera

コージ君とパチリですup

撮影中、ご来店頂いていたお客様にはご迷惑がかかってしまったと
思いますdown申し訳ありません。

そしてせっかく足を運んでくれたのに
入ることが出来なかったお客様大変申し訳ありませんでした。

撮影中はこんな感じで

順調に終わりました!!

日が明けて今日もテレビ撮影movie

今日はHTBの番組ですsign01

前回の「Hanaテレビ」以来の登場ですね兩

昆布醤油を使ったお料理を視聴者の皆さんに教えてあげる企画でした!

店長、なかなか良いリアクションでしたよok

すっかりメディア担当ですね☆

テレビで登場する”幻の鮭”鮭児今年も入荷です!

毎度のことですが蔵は「1切」売りですone

話題づくりにぜひどうぞrestaurant

2008年11月11日 (火)

あれ??

皆さんこんばんは兩

気づけば11月impact

全然更新していなくてすみませんdown

ブログネタを貯めすぎましたup

そろそろ忘年会も本格シーズンですね!!

蔵でも自慢のコースたっぷりご用意してますshine

ぜひどうぞheart02

ブログネタを貯めたと書きましたがデータが入っているデジカメを
店に忘れてきてしまったので‥


昨日のお休みに”市民ギャラリー”行ってきました!

芸術の秋ですな~

蔵のアルバイトのむっちゃんの絵が道展に入選したとのことでscissors

すごい!!

どれを見てもすごいです!!

こんなの書けるの!?

こんなの作れるの?!

普段は一緒に笑っているむっちゃんの違う一面を見れた1日でしたup

その後は近いついでに

サッポロファクトリーへhappy01

(+o+)

もうツリー点灯してるのsign02

キレイでした~shineshine

カリモクのショールームも出来てたし、久々に行くと
色々な発見がありますねeye

何回も迷子になりました。

足も痛くなったのでお気に入りの”櫻珈琲”へ行ってcafe

夜までよく遊んだ1日でした凉

肴や一蓮 蔵 のサービス一覧

肴や一蓮 蔵