プロフィール

フォトアルバム
ホールマネージャーしぃ

こんにちは(^u^)あまりマメに更新はしていませんが”蔵”のおすすめ品&お得な情報をお知らせしていきます!皆様お気軽にメッセージください♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月24日 (金)

チャオー☆

皆さんこんばんは兩

風がピューピュー吹いてますtyphoon

眠れないのでブログ書きます!!

最近、”Skype”ハマってますmusic

今年の2月から親友がイタリアに語学留学していてメールは
ちょこちょこやってたんですが
やっとこスカイプ出来るようになりましてsweat01

1日おきぐらいで喋ってますhappy01

イタリアと日本の時差って8時間ぐらいです。

日本時間-8時間です。

私がおうちに帰ってくると丁度良い時間なんですup

こんなに遠いのにすごいなーって思いながら会話してますnote

なんといってもイタリアは街が美術館!!

これが普通のデジカメ画像だなんてdespair
さらに「近所はこんな感じだよー」って言ってましたsweat02

ついでに海も(こちらは南のほう)

Io sono bello!!

おまけに・・・

最大ズームで撮った生のFrancesco Totti!!
王子様ですねheart

2008年10月23日 (木)

根ほっけ(・o・)

またまた書きます兩

羅臼から根ほっけ入荷です!

とにかくデカイ!!

道産子の私もビックリ(+o+)

さて、店長やりますか!!

数々の魚を卸してきた我らが店長。

ここ2年ぐらいで数々の魚も干してきました!!

今回は手ごわいですよsweat01

だってサイズが桁違いsign03

出来たsign03

さすがです!!

いつもの魔法で‥

ちちんぷいぷいkey

出来たsign03

完成ですnote(注:一晩経過してます)

焼いてみますかsign02


ひゃーーーーーーdespair

脂がある証拠ですねnote

皆さんより先に頂きましたsweat01

すみませんdown

食べにきてくださいねrestaurant

カーナビラジオ(^u^)

皆さんこんばんは兩

ご無沙汰しておりましてすみませんsweat01

昼間はポカポカ陽気sunですが夜はやっぱり寒いwobbly

もうそろそろ冬ですね~

この間のお休みに”つきさむ温泉”に行ってきましたが
露天風呂には大量の「雪虫」が発生していましたimpact

さてさて昨日(21日)HBCラジオの
Yasuさん&Mikaさんが来てくれましたshine

「カーナビラジオ午後1番!」のお二人様ですup

取材で来てくれたのですが‥

フムフム‥

やっぱり店長おだっちゃいました!!

ついでに私も!!

とっても気さくなお二人様で楽しい時間を過ごすことが出来ました!

ありがとうございましたheart

皆さん!月曜日~金曜日、午後のラジオは「カーナビラジオ」で!!

2008年10月 2日 (木)

寒い(>_<)

皆さんこんばんは凉

一気に寒くなりましたねdash

我が家はストーブ付けてますsweat01

蔵は”お鍋”始まりました!!

1人前からご注文可能ですよshine

ぜひぜひお試しくださいなrestaurant

さてさて先日、台風typhoonの中「沖縄」に行っていた
友人からお土産をもらいました。

オトーリグラス

知ってますか??

皆でグルグル飲む時に使うグラスです。

「いびっちゃ」とか「やまかさ」とか”量”を表わす文字が書かれています。

まだ使ってないけど大切にしますup

最近ブログ更新していなかったのでsweat01

前回の名寄ツアーの旅画像を少し‥

日曜日営業で閉店時間が通常より早かったので、23時の最終『旭川』行きに飛び乗りましたbusdash

旭川着0時30分moon1

友達が旭川までお迎えに来てくれミッドナイトドライブrvcar

深夜3時前「名寄」着です。

星がキレイshine

名寄の醍醐味はなんと言っても「空」!!

モコモコした雲とキレイな星空を見ると「帰ってきたなぁ」って実感しますhappy01
特に何かをしたわけではありませんが
親孝行?!母さんとたくさん遊びました凉

駅前や母校付近を散歩してお気に入りの浅江島公園へ

ベンチでまったり‥

帰って晩御飯を作ってあげましたrestaurant

今度は私の運転でドライブrvcar

2人でカラオケまでkaraoke

夜中まで遊んでしまいましたscissors

次の日は出勤です!!

早起きして友達と共に旭川へrvcar

JRに乗り換え帰ってきました!!

慌ただしい帰省しか出来ないけどたまに帰る実家も楽しいですねeye

お盆やお正月以外に帰ったのは何年か振りで新鮮でしたheart

旭川の駅ではこれもモチロン忘れずに!
       ↓

肴や一蓮 蔵 のサービス一覧

肴や一蓮 蔵