プロフィール

フォトアルバム
ホールマネージャーしぃ

こんにちは(^u^)あまりマメに更新はしていませんが”蔵”のおすすめ品&お得な情報をお知らせしていきます!皆様お気軽にメッセージください♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 8月より暑い9月の始まり | メイン | 寒い(>_<) »

2008年9月18日 (木)

♪ハッピーバスデー♪

皆さんこんにちは凉

良いお天気ですねsun
今年は本当に暖かくて過ごしやすい秋ですup
北海道は良い天気に恵まれていますが
九州、沖縄地方は台風13号の勢力がすごいみたいでthunder
沖縄に旅行に行っている友達が心配ですwobbly

さてさて昨日、17日は我らがしょうちゃん!

キングでしたdrama

twotwo歳のお誕生日present

もちろん恒例のサプライズscissors


おっと、間違っちゃった

rockscissorspaper

12時を回ったところでキングに送るクラッカー爆弾impact

ちゃんとケーキもあるよpresentAre you happy?

お酒が好きなしょうちゃんには地酒セットもプレゼントheart

やったねscissors

おめでとさんshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566341/28438111

♪ハッピーバスデー♪を参照しているブログ:

コメント

そうだった!ショーちゃん誕生日だった!この場を借りておめでとう!
あんなに酒貰ったら、引き篭もりになるんでは?
でもまぁ、ショウちゃん得意のベロンベロンになればいいんだわ~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

肴や一蓮 蔵 のサービス一覧

肴や一蓮 蔵