プロフィール

フォトアルバム
ホールマネージャーしぃ

こんにちは(^u^)あまりマメに更新はしていませんが”蔵”のおすすめ品&お得な情報をお知らせしていきます!皆様お気軽にメッセージください♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月18日 (木)

♪ハッピーバスデー♪

皆さんこんにちは凉

良いお天気ですねsun
今年は本当に暖かくて過ごしやすい秋ですup
北海道は良い天気に恵まれていますが
九州、沖縄地方は台風13号の勢力がすごいみたいでthunder
沖縄に旅行に行っている友達が心配ですwobbly

さてさて昨日、17日は我らがしょうちゃん!

キングでしたdrama

twotwo歳のお誕生日present

もちろん恒例のサプライズscissors


おっと、間違っちゃった

rockscissorspaper

12時を回ったところでキングに送るクラッカー爆弾impact

ちゃんとケーキもあるよpresentAre you happy?

お酒が好きなしょうちゃんには地酒セットもプレゼントheart

やったねscissors

おめでとさんshine

2008年9月 4日 (木)

8月より暑い9月の始まり

皆さんこんばんは凉

残暑厳しいこの頃いかがお過ごしでしょうか?

雨で湿度が高くてムシムシwobblyしてますね。

でも暦は”9月”!秋ですねshine

モチロン食慾の秋でしょup

北海道はこれから魚が美味しい季節ですね!!

明後日

金曜日

遂に・・・

入荷ですよ兩

one

two

three


昆布森産”村井さんちの殻付きカキ!!

お待たせしました~

カキ好きさんお集りくださいcute

今日入った「戻りカツオ」も美味しそうでした。
(店長食べさせてくれませんでしたsad

新物の生ししゃも、地物の落葉キノコも入荷しましたheart

肴や一蓮 蔵 のサービス一覧

肴や一蓮 蔵