プロフィール

フォトアルバム
ホールマネージャーしぃ

こんにちは(^u^)あまりマメに更新はしていませんが”蔵”のおすすめ品&お得な情報をお知らせしていきます!皆様お気軽にメッセージください♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« すすきの祭り★ | メイン | お盆休みin名寄 »

2008年8月22日 (金)

お盆休みin石狩

皆さんこんばんは兩

お盆も終わり秋めいてきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか??
夏が終わってしまうのは寂しいですが
ブーツが履けると思うと少し嬉しい私ですup

さてさて16日から18日までお盆休みを頂きました。

行ってきました”ライジングサン”event

今年は10周年記念cute

気合いを入れて‥

入場!!

まだ始まっていないのでメインのSUNSTAGEは人もまばらです

昨日までの雨が嘘のようにスッキリと晴れましたsun

最高な1日でした!
たくさん書きたいところですが
個人的なことになりすぎてしまうので 笑

歩きすぎて太ももの内側をつってしまいましたsweat01

筋肉痛はしばらく続くのでしたdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566341/28438101

お盆休みin石狩を参照しているブログ:

コメント

うわっ、しぃさんRSR行ったんすか?
うまらやしぃ~(´□`。) 

今年も豪華な面子でしたね!

レミオ、東京事変~林檎さん、顕子姉さん、ザ・クロマニオンズ、
Sheena&The Rokkets、EGO-WRAPPIN'、懐かしのJUNスカ、常連スカパラ、
そして、何と言っても見たかった~(ノ_・。) 幻のBARBEE BOYS!!等々、
(民夫さんとCharが出なかったのがちょっと残念でしたが・・・)

いつか、テント抱えて見に行きたいなあ~*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎年、お盆というのがちょっとネック!

ではでは、さめがれい食べられてラッキーでしたv(^-^)v。
二人とも、一番感動していました(T_T)。 


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

肴や一蓮 蔵 のサービス一覧

肴や一蓮 蔵