プロフィール

フォトアルバム
ホールマネージャーしぃ

こんにちは(^u^)あまりマメに更新はしていませんが”蔵”のおすすめ品&お得な情報をお知らせしていきます!皆様お気軽にメッセージください♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

わぉ(・o・)

皆さんこんばんは兩

外はゴロゴロいってますthunder

天気良くないですねdowndown

このまま夏も終わり??

寝苦しい日が1日も無かった今年の夏‥
寂しいですな。。

でも、秋は「食欲の秋!」

まさしく私の季節到来でしょうかup


今日、今期初の「鱈」が入荷しましたsign01

「たら」ですshine

根室より直送!!

しかも活〆!!

お腹を開けると

one

two

three

”タチ”sign03

入ってましたimpact

僅かでしたけどねsweat01


もうそんな季節なんですねhappy01

”真たら昆布〆”絶品です!!

明日のイチオシ商品です(鮮度命なので明日のみ販売です)

(^u^)

2008年8月22日 (金)

お盆休みin名寄

皆さん2度目のこんばんは兩

お盆休み、もちろん実家のある名寄も行きましたよbusdash

寝ないでライジングサンに行き、朝6時付近に帰宅、
少し休んで8時半の始発で帰ろうと指定席まで取っていましたが
もちろん寝坊sign03
してしまいました。

お昼の急行でピューとはいきませんが
名寄に到着ですcute

初日は家族団らんnote

ハンバーグを作ってあげましたscissors

次の日は念願のトロッコ!!
マミーを乗せて美深までひとっ走りrvcardash

皆さん知ってますか?

昔、美深と枝幸を結んでいた鉄道がありました。
その線路を利用して作られたトロッコです。

ものすごい穴場だと思いきや‥

駐車場には「奈良ナンバー」「横浜ナンバー」など
全国からマニアックな方たちが‥

受付に行って切符をもらい

「私たちの愛車はどれかな~」なんて

ウロウロウロウロ

ありましたsign01

箱じゃないの!?

しかもわりとむき出し!!

おじさんの説明もイマイチわからずでしたが

いざ、しゅっぱーつscissors

noteせーんろはつづくーよーnote

わぉeyeまるでジブリの世界!!

アクセルベタ踏み時速20㌔!!

橋も渡るし、大はしゃぎしてしまいましたshine

折り返し地点で免許を持っていないマミーに運転をさせる事を思いつきflair

嫌がるマミーを無理やり運転席へ兩

帰りは自然を満喫heart

隣は少し緊張の面持ちでした 笑

また乗りたいな~

美深町”にうぷ”というところにありますので
良かったら行って見てくださいhappy01

1200円で乗れますpaper

お盆休みin石狩

皆さんこんばんは兩

お盆も終わり秋めいてきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか??
夏が終わってしまうのは寂しいですが
ブーツが履けると思うと少し嬉しい私ですup

さてさて16日から18日までお盆休みを頂きました。

行ってきました”ライジングサン”event

今年は10周年記念cute

気合いを入れて‥

入場!!

まだ始まっていないのでメインのSUNSTAGEは人もまばらです

昨日までの雨が嘘のようにスッキリと晴れましたsun

最高な1日でした!
たくさん書きたいところですが
個人的なことになりすぎてしまうので 笑

歩きすぎて太ももの内側をつってしまいましたsweat01

筋肉痛はしばらく続くのでしたdash

2008年8月14日 (木)

すすきの祭り★

皆様こんにちは凉

久々の更新となってしまいましたsweat02

蔵の大イベントすすきの祭りが先週、
無事終了しました!!

ご来店頂いたたくさんの皆様ありがとうございましたheart02

天気に恵まれたsun3日間up

夜は少し寒かったですねcloud

今年もリーダーを務めたコージ君!
本当にお疲れ様でしたhappy01

余ったチケットは年内、蔵で使えますよear

一つお知らせですshine

16日(土)・17日(日)・18日(月)の3日間、
お盆休みを頂きます。
19日から通常営業いたしますので
皆様のご来店心よりお待ちしておりますcute

2008年8月 1日 (金)

8月突入(・o・)

皆さんこんばんは凉

いかがお過ごしでしょうか??

やっと暖かくなったと思いきや今日から天気は崩れるようでrain

今年は猛暑って聞いてたんですけどね・・・。

寝苦しい日は1日もありませんsign01

気づけばもう8月。

北海道は8月の後半から早くも秋モードになってしまいますよねsweat01

暑ーい夏日を体験したいのは寒がりの私だけ?eye

さてさて大好評の”活ほっけ”が明日で終了となってしまいます。
明日は21時まで大宴会様が入っていて貸切りなので
食べたい方は21時以降でお願いしますsweat01
すみませんsweat02

来週から新たなフェアーが始まりますので乞うご期待!!

そういえばこの間の日曜日、千歳に行ってきましたcute

目的地は‥

レラ!!

札幌のセールは大体行ってしまったので

千歳まで行くっきゃないflair

久々に行きましたがだいぶお店変わりましたね~boutique

1年に1回ぐらいしか買うことの出来ないお気に入りの
ブランドの靴を破格で入手しましたup

嬉しいです兩

なんだかんだかなりグルグルして札幌に帰る時間があっという間に
訪れてしまいました。

バイバイpaper

また来るよー凉

肴や一蓮 蔵 のサービス一覧

肴や一蓮 蔵