プロフィール

フォトアルバム
ホールマネージャーしぃ

こんにちは(^u^)あまりマメに更新はしていませんが”蔵”のおすすめ品&お得な情報をお知らせしていきます!皆様お気軽にメッセージください♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月22日 (火)

海の日&ビアガーデン!!!!

皆さんこんばんは兩

今日は(もう昨日ですが‥)お休みでした(^u^)

海の日taurusです兩

あいにくのお天気でしたが

早起きして行ってまいりましたup

ドリームビーチyacht

ものすごい人の数でしたねsweat01
気温も25度ぐらいしかなくて日差しも差すことなく
全く”海日和”ではありませんでしたがsweat01

とりあえずは泳ぐしかないっ!!

ザブーンgemini

スイカのビーチボールが風に煽られて沖まで
旅に出てしまいました 笑

帰ってきてくれませんでした。

すみません。。

1日の休みは多忙です!!

パパッと片付けて次は温泉spasign01

ブーrvcardash

朝里まで行ってちゃちゃっと~spa

ここまで来たら小樽もねrvcardash

目的は「かま栄」のパンドーム!!

小樽店限定ですからeye

混んでました!無事購入happy01

ムシャムシャ‥ムシャムシャ‥

出発ですsweat02

さぁ札幌帰りますか(^o^)

(p_-)

‥‥‥(p_-)‥(p_-)

爆睡でしたsweat02

気づけば宮の沢!!早ーいup

さぁもうひとつの本日のメインイベント!!

行った方も多いはず!!

ビアガーデンbeer

お酒飲めないのですが毎年必ず行っちゃいますheart
雰囲気が好きですmusic

サンマ焼きとか売ってましたよcat
かなりの人出でしたね~

ススキノの様子も帰りに見て来ましたが
寂しい状況でした。。

ビアガーデン始まりましたけど、、、
蔵にも来てくださいね(>_<)

2008年7月15日 (火)

晴れの日(^з^)

皆さんこんにちは兩

昨日、テレビ東京(札幌ではTVH?)の番組”味な店”に
登場しましたtv

蔵がです。

店長がねnote


撮影ではかなりの”語り”を見せてくれたらしいですが‥

OAはどうだったのでしょう??

私達はお仕事中だったのでモチロン見られるわけではなくdown

録画機器が無い私は見る術なしでしたsweat01

OAを見てくれた方、ありがとうございますheart

活いかの他にも大人気の”短角牛シリーズ”に新たな部位が入荷ですshine

『肩ロース』!!

今まで数々の部位を扱ってきましたが‥

赤身肉の短角牛、見事な『サシ』が入っておりますimpact

こりゃたまげたimpact

店長、コージ君!!

私に内緒で食べたでしょangry

今日から登場ですねcute

冷たいbeerといかがでしょうか??

2008年7月11日 (金)

サンマが入荷-!!!

皆さんこんばんは凉

見て見てくださいup

サンマ!!

「秋刀魚」って秋の魚ですよねeye

毎年思いますが…年々早くなってるようなsweat01

夏の魚になりつつありますよmobaq

美味しいものが早く食べられるのは嬉しいshine

昨日はフィーバーでしたねscissors

今日も入荷しますよcute

個人的には”なめろう”オススメ!
メニューに載ってなかったら言ってくださいねflair

お待ちしてます兩

2008年7月 8日 (火)

I love 珈琲

皆さんこんばんは凉(おはようございますの時間ですねsweat01

眠れないのでブログ書きます。。

私の好きなモノheart

『コーヒー』cafe

たくさん飲みます。

昔はそんなに飲んでなかったんですけどね。

基本は勿論ブラックです。

おうちではちゃんと落として飲みますeye

これが無いと始まらない!!

コーヒーの旅に良く出ますrvcardash

夏はテラスがあるカフェに行きます凉

わたしのお気に入りは”櫻珈珈琲房”(藻岩のほうです)

水出し珈琲も好きですがやっぱりフレンチですhappy01

そして何より雰囲気!!
大きなスクリーン&プロジェクター完備で字幕の映画・・・
外は大自然!!

雰囲気良しですshine

お食事も出来ますしねrestaurant

混んでますけどsweat01


美味しい珈琲飲みたいなぁ…


2008年7月 7日 (月)

ECO

皆さんこんにちは凉

今日から洞爺湖サミットです。

環境問題のテーマに基づき蔵もECO宣言up

今日から9日までなんですが‥

”ECOバックにお土産入れます!”イベントスタートですshine
ECOバックをお持ちのお客様!!
スタッフまでお申し付けくださいheart

全国各地で販売されている蔵自慢のふわふわ蟹しゅうまい
をECOバックにお入れしますflair

2008年7月 5日 (土)

蒸し蒸し

皆さんこんにちは(^o^)

急に気温が上がりましたがカラッと晴れませんね。。
明日は30℃ぐらいまで上がるとか…

寒がりで暑いのが大好きな私にはとっても嬉しい限りですup
セール日和ですboutique

さてさて”ウニフェアー”今日で惜しまれながら終了ですsweat01
『様似』の特大殻付きウニ食べられた方!!超ラッキーでしたねshine

1日で無くなってしまいましたsweat02

直径12㌢ぐらいありましたよeye

毎年この時期、数量限定ですからねimpact
来週また入荷する予定ですが
なんせ自然相手ですから…

入ったら皆さんにいち早く報告しますcute

次のフェアーは”活ほっけ&活いかフェアー”ですっscissors

9日より開始予定ですnine
待っててくださいねheart

肴や一蓮 蔵 のサービス一覧

肴や一蓮 蔵