プロフィール

フォトアルバム
ホールマネージャーしぃ

こんにちは(^u^)あまりマメに更新はしていませんが”蔵”のおすすめ品&お得な情報をお知らせしていきます!皆様お気軽にメッセージください♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 晴れのち雨?? | メイン | 蒸し蒸し »

2008年6月30日 (月)

6月も終わり・・・

皆さんこんにちは凉

今日で6月も終わりですね。
6月は色々ありました!!

なんといっても蔵のアニバーサリーnote
そしてYOSAKOIソーラン祭り、神宮祭、ウニフェアー‥

私も含めスタッフのバースデーもあり‥
月末最後の大ニュースとして我らが店長にカワイイBabyが
生まれましたupup

明日から7月!!
やっと夏本番ですねsun

サミットもありますが札幌は恒例のビアガーデンも始まりますbeer
蔵は今”ウニフェアー”をやっていますが
今月も旬の食材フェアー企画していますので乞うご期待shine

話は変わりますが


宣伝です!!

今年も出店決定です!!『すすきの祭り』

8月の7日、8日、9日の3日間です。

お得なチケット好評発売中なのでぜひお問い合わせくださいeye

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566341/28438083

6月も終わり・・・を参照しているブログ:

コメント

すすきの祭りに出店されるんですね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

うちの店は5店舗共同で来月17日~19日のすすきの夜市に出店します♪(* ̄ー ̄)v

初めての試みでどうなるやらって感じですが…(*´ο`*)=3

すすきの祭り、日曜営業の代休がもらえたら行ってみまーっすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

肴や一蓮 蔵 のサービス一覧

肴や一蓮 蔵